あなたのおうちを「大好き」に変える!暮らしと空間アートプランナー三石恭子のブログ~オリジナルブランドmama-co創設者インテリア・DIY・ホームデコのことを発信しています。
 
プロフィール

*三石恭子*

Author:*三石恭子*
●暮らしの空間アートプランナー
あなたのおうち空間をより素敵にクリエイトします*゜

●インテリアブランド『mama-co』創設者
”いつまでも ずっと 女の子”をテーマにままごとキッチン・冷蔵庫・ダイニングセット・ドールベッドなどのラインナップを揃えています。主に幼い子向けの可愛らしい家具を作っています。
そのほかに、エプロン(キッズ用&レディース用)とハンカチを考案中です!


現在はままごとキッチンをメインにオーダーメイド受注行っています。
2017年中にバースデープランナーも取得したいな♫
普段はカメラ女子です。


●メディア
・facebook
・tweeter
・インスタグラム
・ルームクリップ
お友達大歓迎です(^-^)☆
「mitsuishikyoko」で検索してね♫

mama-co
ままごとキッチンと雑貨「mama‐co」はこちらを見てね(^-^) ポチッとクリック! 
facebookページ
リンク
サーチエンジン検索登録MaruruSearch
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

夫婦円満の道・・・は長い!笑 


暮らしの空間アートプランナー、三石恭子です(*^_^*)




28日の講演会まで、


あと、10日!




そう。


気付けばあと10日になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):どきどきどきどき








こんな時、


不思議と用事が一気に押し寄せたり、

急に相談事を持ちかけられたり、




って、、、しません?








少なからず、


私は今、









アクシデントに見舞われております!:(;゙゚'ω゚'):











今頃、私の予定では旦那ちんが長期出張で旅立っていたはずが、叶わなかった…

・・・じゃなかった(´ε`;)

(↑こらーッ!笑)



旦那ちん、


ぎっくり腰。







:(;゙゚'ω゚'):




え?




:(;゙゚'ω゚'):




え?











なんで今なのかなーーーーーーーーー(´ε`;)もぅ










よく、イベントごとあると、幼い子どもが熱を出して

ママはイベントへ行けなくなるって、

あるある!だよね!



我が家、今年はそれの、旦那ちんバージョンのオンパレード!!!!!


なんだ!:(;゙゚'ω゚'):

もっと構ってほしいのか!

もっとこっち見てってことか!?

(↑ひどい嫁)






原因と結果の法則。


そのことを思って、考えを巡らせれば、


おのずと、他人のせいにばかりしてられないことに気づく。。。



全ては、自分。


全ては、自分の思考次第だ。








他人がどうとかの問題じゃないのなら、

今起きてるコレは、

私が引き寄せた、

私が創り出した現実。







(´ε`;)


(´ε`;)


(´ε`;)






私、思いきりやりたい!って思ってるけど、

その度に旦那ちんのことが頭の片隅にチラチラちらつくんですよ;

今じゃお互いに慣れちゃってるけれど、

私が仕事することに対して反対派だったもんで昔は大変でしたから(^_^;)



それが、

今でも頭にチラチラちらつくの。


「主婦やってることに何の文句あるんだ」的な、やつ。






今じゃもう、そんなこと言わなくなった旦那ちん。




なのに、チラチラちらつくのは、



私が勝手に「またそう言われるんじゃないか」恐怖に怯えているから。











・・・うん。




こりゃ、自分で創ってる世界だな、きっと。笑








さみしい思いをしてるんじゃなかろーか?と、

勝手に私が創ってるだけだ。:(;゙゚'ω゚'):



私が心配しなきゃいけないんだよなぁ。

なんとかしなきゃいけないよなぁって、

春あたりから薄々思っていたから、

夏から旦那ちん、入院したり、ぎっくり腰やったり(´ε`;)

無理やり自分で、心配する要素のことを、

創り出したんだろうな。


・・・と、

いろいろな文献を読んでいると、考えさせられます。







そっか。







信頼が薄いんですね。きっと。(^_^;)








私がもっと信頼すれば、

もっと夫婦関係も円滑なのでしょう。



13年経っても、

試練ばっかり叩きつけられるわぁ~!爆






ひとたび何か起きると、

本気で殺意芽生えるけれど(笑)、


森渉精神で頑張ろう!!!!!!

(↑金田朋子さんの旦那の森渉さんね。笑)






そうしたらきっと!








長期出張がやってくるはずだ!!!!!!

我が家にも!!!!!!












↑それが目的かーッ:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):(笑)











あ・・・・(´・ω・`)


すっかり、我が家の実態を暴露。爆






密かに狙っているのは、韓国単身赴任( ´艸`)笑

パパ!ファイティング!*゜

韓国カモーン!














←応援クリック、ぽちっと☆→




【2017年10月の営業日+おうち教室+イベント出演日だよ】
↓クリックで見やすくなるよ♪
カレンダー台紙201710月



三石恭子のお仕事内容はこちらバナー

いつも応援ありがとうございます
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouchidehitotoki.blog.fc2.com/tb.php/286-891abe1d
自宅オフィス営業日+出演日
更新日2017/11/4(土)AM0:05 ●自宅オフィス火曜~木曜 (不定休・時間変動あり) 10時~15時半。 ●おうち教室開講日 ●セミナー・イベント・出店等 ↓クリックで大きく見れるよ↓
カレンダー台紙201711月
まだ看板を出さないので場所は大きく宣伝しません。 自宅オフィスに来訪される方は事前にご連絡下さい。 090-3110-2052(三石) FacebookメッセンジャーもOK! メールフォームからのご予約OK!(返信すぐにできません)
メールフォーム
オフィス(10/5OPEN!) への来訪のご予約、ままごとキッチン・イベント関連等のお問合せはお気軽にこちらからどうぞ☆ ●オフィスOPRN 水~金 10時~15時半 (不定休あり)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ