あなたのおうちを「大好き」に変える!暮らしと空間アートプランナー三石恭子のブログ~オリジナルブランドmama-co創設者インテリア・DIY・ホームデコのことを発信しています。
 
プロフィール

*三石恭子*

Author:*三石恭子*
●暮らしの空間アートプランナー
あなたのおうち空間をより素敵にクリエイトします*゜

●インテリアブランド『mama-co』創設者
”いつまでも ずっと 女の子”をテーマにままごとキッチン・冷蔵庫・ダイニングセット・ドールベッドなどのラインナップを揃えています。主に幼い子向けの可愛らしい家具を作っています。
そのほかに、エプロン(キッズ用&レディース用)とハンカチを考案中です!


現在はままごとキッチンをメインにオーダーメイド受注行っています。
2017年中にバースデープランナーも取得したいな♫
普段はカメラ女子です。


●メディア
・facebook
・tweeter
・インスタグラム
・ルームクリップ
お友達大歓迎です(^-^)☆
「mitsuishikyoko」で検索してね♫

mama-co
ままごとキッチンと雑貨「mama‐co」はこちらを見てね(^-^) ポチッとクリック! 
facebookページ
リンク
サーチエンジン検索登録MaruruSearch
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

また載せるんだけどさー、私の顔のひどさをさー。 





今日は、闘病記☆→って書くと、大げさね!(^^;)





前回、かかりつけ医を変えました!!!

というお話を書いたんだけど、

あれから諸々ありまして、

お姑さんに結局のところ、日赤に行きなさいと推され、

紹介状を書いてもらってまたまた病院を変えました!!!!!



さ、さすがに北見で一番大きい病院(だよね?)なので、

これ以上は変わりようがないでしょう。笑



病院変えて欲しいって言ったら、嫌な顔されるかなぁ。。。

(だって前はされたもん。。。)

とちょっとドキドキしながら、お医者さまに申し出てみたところ、

快くOK!



このあたりで一番いいのは、日赤のO先生だから、

そのほうがいいよ*゜!!(´∀`)!!

と、おすすめされました☆(ホッ)








精神的負担が激しいいきさつがあると書かれたのか、

書かれてないのかわからないけれど、







めーーーーーーーーーーーーーっちゃ優しく対応されました!!!!!!!!笑


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)笑;








わ、私、相当、やばい人なのかな。。。(^。^;)







耳鼻咽喉科かと思ってたけど、

またまた内科です。


なんなんでしょ。

どっちがいいんでしょ?

わけわからんけど、まぁ~おススメの先生だと言われてますので、

信じて通おうと思います☆




しかも、日赤はものすごく混んでいて、

以前、眼科へ行ったときなんて、予約していても2日間に渡ったし、

1日中病院で待っていたくらいなので、


今回も覚悟を決めて、

本を5冊も用意して、



いざ!!!!!!!


挑みました!!!!!!

















1時間で、終わったぁあぁぁあぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!

(@_@。(@_@。(@_@。








奇跡かな?笑














さて。

そんな今日この頃。




手術への恐怖は、

日々の忙しさに誤魔化されて、

いい感じで「ま~どーにかなるっしょー!*゜( ´∀`)」と気楽に思えてきました。


死ぬわけじゃないし。( ´∀`)あはは






手術は、もーーー、とにかくやるっきゃないので、

それはいいとして、



何より、


何より、









なによりも




心配なのが、














甲状腺眼症で、

出た目が、引っ込むとは言え、



 「3~5mm引っ込む」



と、言われる、






そこが問題で不安。。。。。。。











もぉ~(*_*)


なんですか?


平均4mmって、

なんなんですか?





お友達が4mm引っ込むってすごい見た目が変わるんだよ☆と教えてくださったのだけれど、






果たして、本当にどんな風貌になってしまうのだろう・・・・・・・・・・・

(ーー;)(ーー;)(ーー;)







心配です。。。。。。。。。









で、


いつも実はあまりに醜くなった自分の顔が気持ち悪くて、

少し加工していた顔を、今日は思いきって「こんなんだったんだよね~!頑張ってたなぁ!( ;∀;)」と、

後から思ったり、同じように悩んでいらっしゃる方へ変貌(するのか?)をお届けするために、

私の現状を掲載したいと思います!!!!!!



 
 ↓  ↓  ↓



1508001670773.jpg




前も載せたんだけど、お友達が「そんなにわからなかったよ」って言っていたので、

思いきって、思い切ります!!!!!

とは言え、もっとすごい顔してるけど、

目の下のふくらみや線がすごいところは、ちょっとぼかして誤魔化してます!

(↑こらー!結局加工してるやろ!笑)







で、


こちらが4半前の写真!


1471073_566713180085590_1196540994_n.jpg









比べると、




1508001670773.jpg1471073_566713180085590_1196540994_n.jpg






ガクガクブルブル

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚


うわーん、うわーん(泣)












え?え?



これ、もう別人じゃない?





そりゃたまに会った人、驚くわ。


ってか、

ブサイクになったわ。笑


きも!きも!笑






そりゃあーーーーーーさーーーーーーーー


ねーーーーーーーーー




年を4年も取ったのは、確かにありますけど。



すごいよ。






っていうか、

惜しみなく公開するって言いながら、


やっぱり現状の私の写真、ちっちゃくしちゃった・・・( ´艸`;)


だって、悲しいんだもん。。。。。。。ヽ(;▽;)ノ









目が突出したのはもちろん悩みですが、

最近、同じくらい悩んでいるのが、

目の下のクマのふくらみと、線!線!線!



10歳老けたわ。

4年どころじゃないわー。



36歳だったのが、今40歳だけど、

45歳にはなったな( ´艸`)

(45歳が悪いわけではないですよ。一気にそう見えるようになった経緯の問題ですよ)





聞くところ、


目が手術で引っ込んだとしても、

この目の下の膨らみや線が実は消えてくれなくて、

手術後の方は結局これに悩まされるのだとか。




もうそうなったら死ぬ気で働いて、

稼いで、

絶対に美容整形行くわーーーーーーーーーーーー!!!!!

ヽ(`Д´)ノ


(↑ちなみに調べたところ30万くらい美容整形にかかるっぽい;おい!)













・・・・・



ちょ、




ちょっと、




こころが折れそうになるときもあるし、



あまりに気持ち悪い顔しすぎてて、



本当は誰かに会うのが億劫で、


人前には出たくない病なんだけど、





今月は講演会もあったりで、

きっといっぱい写真撮っちゃうと思います。






それ見たら、やっぱり落ち込むかと思うけど、















そんな三石でも、克服して復活してやる!!!!!!!


ただじゃ転んで起きませんから!!!!!!!!







と、メラメラ燃えて、


今月の講演会も、


春の手術も、




頑張ります!!!!!!

!!!!!!











1年後はまだ治っていく段階かもしれないから、

これから2年後!!!!!!



2年後の私!

待ってろよ!!!!!


(↑意外に男前すぎるんだって。だから;)





















*おまけ*


4年生のアズ男が、

毎日毎日、

「もぅ、ママはなんでそんなに可愛いんだ!」

って褒めてくれるんですけど、

それを聞くたびに、



「こんなん、ママの顔じゃない!

 あたしゃもっと可愛くなって帰ってくるから、

 楽しみに待ってろよ!!!

 ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ*゜シャー」




と毎日のように、やり取りしています。爆

息子よ。

母の本当の顔を思い知るがいい!(笑)


(っていうか、アズ男の顔とそっくりになるっつーの!爆)







と、何故か今日はメラメラ燃えまくる闘病記でした♪


また次回をお楽しみにね☆









←応援クリック、ぽちっと☆→




【2017年10月の営業日+おうち教室+イベント出演日だよ】
↓クリックで見やすくなるよ♪
カレンダー台紙201710月



三石恭子のお仕事内容はこちらバナー

いつも応援ありがとうございます
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouchidehitotoki.blog.fc2.com/tb.php/284-75feec41
自宅オフィス営業日+出演日
更新日2017/11/4(土)AM0:05 ●自宅オフィス火曜~木曜 (不定休・時間変動あり) 10時~15時半。 ●おうち教室開講日 ●セミナー・イベント・出店等 ↓クリックで大きく見れるよ↓
カレンダー台紙201711月
まだ看板を出さないので場所は大きく宣伝しません。 自宅オフィスに来訪される方は事前にご連絡下さい。 090-3110-2052(三石) FacebookメッセンジャーもOK! メールフォームからのご予約OK!(返信すぐにできません)
メールフォーム
オフィス(10/5OPEN!) への来訪のご予約、ままごとキッチン・イベント関連等のお問合せはお気軽にこちらからどうぞ☆ ●オフィスOPRN 水~金 10時~15時半 (不定休あり)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ