あなたのおうちを「大好き」に変える!暮らしと空間アートプランナー三石恭子のブログ~オリジナルブランドmama-co創設者インテリア・DIY・ホームデコのことを発信しています。
 
プロフィール

*三石恭子*

Author:*三石恭子*
●暮らしの空間アートプランナー
あなたのおうち空間をより素敵にクリエイトします*゜

●インテリアブランド『mama-co』創設者
”いつまでも ずっと 女の子”をテーマにままごとキッチン・冷蔵庫・ダイニングセット・ドールベッドなどのラインナップを揃えています。主に幼い子向けの可愛らしい家具を作っています。
そのほかに、エプロン(キッズ用&レディース用)とハンカチを考案中です!


現在はままごとキッチンをメインにオーダーメイド受注行っています。
2017年中にバースデープランナーも取得したいな♫
普段はカメラ女子です。


●メディア
・facebook
・tweeter
・インスタグラム
・ルームクリップ
お友達大歓迎です(^-^)☆
「mitsuishikyoko」で検索してね♫

mama-co
ままごとキッチンと雑貨「mama‐co」はこちらを見てね(^-^) ポチッとクリック! 
facebookページ
リンク
サーチエンジン検索登録MaruruSearch
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

ハイセンスな自宅事務所が50%完成しました~! 




201710055700.jpg





ここまで模様替えできましたーーーッッッ!!!*゜

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)







やっぱり壁を一面だけ変えると、

全然雰囲気も変わるし、

お洒落度も変わるし、

奥行感が出て、



いいです♡*゜







ここで、写真左側には大容量の本棚を置く予定☆゜


気付くと本でいっぱいになっちゃうし、

ものづくり系の材料が大量にあるので、

それをうまく収納して、

収納しつつ、おしゃれ且つ、

アーティスティックな空間を出し切りたいと思います!!!






↓そして自宅にあって捨てようかといつもいつもいーっつも思っていた

 テーブルを置きました☆

201710056600.jpg



中古で3,000円で買って、

リメイクしようと思いつつも、

なかなかできなくてしないまま数年…な子( ̄▽ ̄;)


アンティークっぽくリメイクしたら、

絶対に可愛くなるんだけどなぁ~♪



今は本当はドッカーン!とワークスペースが欲しいので、

180cm×90cmくらいか、それ以上の作業台が欲しいんだけど、

まだそこは我慢して、節約しようと思います☆



落ち着いたら、このテーブルもリメイクか、

簡単にリメイクシートを貼るか?

なんとかする!*゜










* * *



自宅には今、

ローテーブルがありません。

数ヶ月前の断捨離で、

結婚する時に購入した、ボロボロのダサいローテーブルが、

いやいやで、思いきって捨ててみた結果(^_^;)

なんとなく、結婚した時に購入したものとかって、

なんか、手放せないことってあるよね!

結婚祝いでもらったけど、もう趣味じゃないものとかさ!



もう10年以上使ったし、ボロボロで来客あったら恥ずかしいしで、

捨てました☆



そのおかげで、我が家、子どもたちが宿題やったりする場所がなくて、

実は困っていたのです…( ̄▽ ̄;)←勝手に捨てた人;



でも、次に買うもの、又は作るものは、

どうしても妥協はしたくなくて、

これだ!!!!!と思うものが出てくるまでは我慢しようと思っていて

買っていません。

(欲しいのあったけど、4万するから出し惜しみ中;)






だけど!!!!!!!!!



事務所が出来て、

ここにこのテーブルを置いてみたら、

(テーブルは納戸にありました;)


旦那が帰ってきてみんなと遅れて食事をしていても、

となりの部屋のこの場所でアズ男と宿題一緒にできた*゜

(旦那と同じテーブルだとアズ男がTVやらで集中できないので)


さらにはアズ男が寝てしまっても、

最近少し大人になって夜ふかししてきた小6のぴお子も、

部屋にはこもりきらず、

でもリビングにいると家族との距離が近すぎて嫌(ってかんじ。思春期で難しいの;)

なのが、

ここで宿題をしていて、

ほどよく距離がありつつ、気配も感じつつ~☆で、










なにが言いたいかと言うと、


ま、とにかく、


事務所作って良かった!!!!!!!!!!





ってことです!!!!!!!!!(*´∀`*)















今日も読んでくれてありがとうございました☆

←応援クリック、ぽちっと☆→




【2017年10月の営業日+おうち教室+イベント出演日だよ】
↓クリックで見やすくなるよ♪
カレンダー台紙201710月



三石恭子のお仕事内容はこちらバナー

いつも応援ありがとうございます
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouchidehitotoki.blog.fc2.com/tb.php/280-b10d2a07
自宅オフィス営業日+出演日
更新日2017/11/4(土)AM0:05 ●自宅オフィス火曜~木曜 (不定休・時間変動あり) 10時~15時半。 ●おうち教室開講日 ●セミナー・イベント・出店等 ↓クリックで大きく見れるよ↓
カレンダー台紙201711月
まだ看板を出さないので場所は大きく宣伝しません。 自宅オフィスに来訪される方は事前にご連絡下さい。 090-3110-2052(三石) FacebookメッセンジャーもOK! メールフォームからのご予約OK!(返信すぐにできません)
メールフォーム
オフィス(10/5OPEN!) への来訪のご予約、ままごとキッチン・イベント関連等のお問合せはお気軽にこちらからどうぞ☆ ●オフィスOPRN 水~金 10時~15時半 (不定休あり)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ