あなたのおうちを「大好き」に変える!暮らしと空間アートプランナー三石恭子のブログ~オリジナルブランドmama-co創設者インテリア・DIY・ホームデコのことを発信しています。
 
プロフィール

*三石恭子*

Author:*三石恭子*
●暮らしの空間アートプランナー
あなたのおうち空間をより素敵にクリエイトします*゜

●インテリアブランド『mama-co』創設者
”いつまでも ずっと 女の子”をテーマにままごとキッチン・冷蔵庫・ダイニングセット・ドールベッドなどのラインナップを揃えています。主に幼い子向けの可愛らしい家具を作っています。
そのほかに、エプロン(キッズ用&レディース用)とハンカチを考案中です!


現在はままごとキッチンをメインにオーダーメイド受注行っています。
2017年中にバースデープランナーも取得したいな♫
普段はカメラ女子です。


●メディア
・facebook
・tweeter
・インスタグラム
・ルームクリップ
お友達大歓迎です(^-^)☆
「mitsuishikyoko」で検索してね♫

mama-co
ままごとキッチンと雑貨「mama‐co」はこちらを見てね(^-^) ポチッとクリック! 
facebookページ
リンク
サーチエンジン検索登録MaruruSearch
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

自宅オフィス案♡ リビングとキッチンのあいだ☆篇 


20170919700.jpg



前回アップした、キッチンカウンターの裏側♪

リビングから見える、大切な場所なので、

ちょっとお洒落なダイニングカフェっぽくしたい( ´艸`*)


(まだ案だけど!)


10/5までに、、、

本当にできるのかな・・・・・(;´Д`A






プランでは、リビングにドーン!と、テーブルを置いて、

椅子を置いて♪

10人ちょっとは座れる予定です!



まずは簡易的に、

折り畳みの、キャンプ用のテーブル( ´艸`)と、

背もたれもない丸い木の椅子ちゃん!


素敵なアンティークなテーブルと椅子で揃えたいけど、

まだまだそこは我慢*゜




11月に出店もあるので、

折りたためるテーブルや、

重ねておける丸椅子はやっぱり便利だよね(*^_^*)









* * *



最近、めーっちゃ節約頑張ってます。


どうしてもスクール開くとなるとね、駐車場大変だし、

子どもたちのことも考えると、自宅の敷地内にアトリエを建てよう!!!!!*゜

と、決めました(*^_^*)!!!




今は、他に小さな10畳程度のスペースを貸していただいてるんだけど、

自宅でできなかったのには、


・塗料の匂いで、家族に迷惑が・・・

・木を切る音で、家族に迷惑が・・・

・木を切った時の粉塵がカーテンで仕切っていても家中の空気に充満してしまって、

 喘息のアズ男への悪影響が・・・


という理由からでした。





こりゃー、もう建てるしかない!


もしくはスーパーハウス?

もしくはコンテナハウス?





土曜でも、日曜でも、

子どもたちが、受験生になっても、

家族に迷惑のかからない建物で、

夜にワイン飲みながらでも♡

できるように!!!!!*゜


(↑飲みたいだけ!?笑)








10/5日に、

完全に自分の満足できるようなオフィスに仕上げるのは、

完全に無理だとは思います。



でも、

少しずつ、

育てていく楽しみがあるほうが、



私には似合ってると思うし、

来てくれる人たちにも「あれ♪あそこ変わったね!」って、

来るたびに楽しんでもらえるようなインテリアを作っていきたいな♡( ´艸`*)







*お知らせ*

スマホのテンプレートをあんまり気にしてなかったのですが、

先日、楽天さんのセミナーを受けて、

今、PCで見てくれている方は3割で、スマホが7割!と聞き、

慌ててスマホのテンプレートをいじってみました☆゜

少し、わかりやすくなっていたら、嬉しいです♪(*^_^*)

来月にはスマホで読むときに面倒なほど上がってくる広告が入らないプランにします!

よろしくね(*^。^*)








今日も読んでくれてありがとうございました☆

←応援クリック、ぽちっと☆→




三石恭子のお仕事内容はこちらバナー

いつも応援ありがとうございます


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouchidehitotoki.blog.fc2.com/tb.php/269-85075bef
自宅オフィス営業日+出演日
更新日2017/11/4(土)AM0:05 ●自宅オフィス火曜~木曜 (不定休・時間変動あり) 10時~15時半。 ●おうち教室開講日 ●セミナー・イベント・出店等 ↓クリックで大きく見れるよ↓
カレンダー台紙201711月
まだ看板を出さないので場所は大きく宣伝しません。 自宅オフィスに来訪される方は事前にご連絡下さい。 090-3110-2052(三石) FacebookメッセンジャーもOK! メールフォームからのご予約OK!(返信すぐにできません)
メールフォーム
オフィス(10/5OPEN!) への来訪のご予約、ままごとキッチン・イベント関連等のお問合せはお気軽にこちらからどうぞ☆ ●オフィスOPRN 水~金 10時~15時半 (不定休あり)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ