あなたのおうちを「大好き」に変える!暮らしと空間アートプランナー三石恭子のブログ~オリジナルブランドmama-co創設者インテリア・DIY・ホームデコのことを発信しています。
 
プロフィール

*三石恭子*

Author:*三石恭子*
●暮らしの空間アートプランナー
あなたのおうち空間をより素敵にクリエイトします*゜

●インテリアブランド『mama-co』創設者
”いつまでも ずっと 女の子”をテーマにままごとキッチン・冷蔵庫・ダイニングセット・ドールベッドなどのラインナップを揃えています。主に幼い子向けの可愛らしい家具を作っています。
そのほかに、エプロン(キッズ用&レディース用)とハンカチを考案中です!


現在はままごとキッチンをメインにオーダーメイド受注行っています。
2017年中にバースデープランナーも取得したいな♫
普段はカメラ女子です。


●メディア
・facebook
・tweeter
・インスタグラム
・ルームクリップ
お友達大歓迎です(^-^)☆
「mitsuishikyoko」で検索してね♫

mama-co
ままごとキッチンと雑貨「mama‐co」はこちらを見てね(^-^) ポチッとクリック! 
facebookページ
リンク
サーチエンジン検索登録MaruruSearch
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

久々ッッッ!の更新です~☆ 

三石恭子のお仕事内容はこちらバナー





暮らしの空間アートプランナー、三石恭子です(^-^)!




maruyamade-201706248700.jpg




6月が熱すぎて、


7月は暑すぎて、



完全にバテました(^◇^;)






体調も悪くしていましたが、

今日、1ヶ月ぶり?ぐらいに軽やかに朝、目が覚めました♪


ようやく、復活の兆しです。



良かった・・・(;ω;)*゜





具合が悪いと、

よくない感情ばかりがまとわりつきます。

それから、異常にさびしくなったり、

小さな喜びをかみしめたり。


キャッチするセンサーも、繊細です。





今日、朝から体が動くことに、自分自身びっくりしながらも、

やっとの思いでやっていた家事を「普通に」できました。





(( o*' v`*)) グッ





ようやく「普通」。( ´艸`)




何故か気持ちも、からだも、本当に軽くて、

ずっと気になっていた場所のお掃除と整理ができました。










夢が、霞んで、

なくなってしまいそうでした。

せっかく、札幌で個展をしたあとでしたが、

どうしようもなかった。


詳しくはまた、闘病記に書きますね!(^-^)







本来の、自分に戻ったとき、

こんなにも世界がクリアに見えることないです。


見る人から見れば、

勝手に自分で作り上げた世界に浸っているだけなのも重々承知。


そんなことはわかっていて、

わかった上で、これでいいのだ!!!!!!と、

思うようになりました!(^-^)





とっても、

とっても、

クリアにそう思える!!!!!*゜








そして、実は更新のなかったあいだに、

ワタクシ、ついに40代に突入いたしました( ´艸`)♡



ずっと、ずっと、

21歳ぐらいのときから、「40代は楽しい!」と聞いていて、

ずっと待ち望んでいた、40代です!!!!!( ´艸`)



まだ、喜ぶこともなかったけれど、

体調が戻ってきたので、これからわくわくする時間が来るかな!?( ´艸`)ふふ






子どもたちの慌ただしい夏休みもようやく、明けて、


ようやく、



また、一歩足を踏み出せそうです♪





心配して気にかけてくださった皆さま、


本当にありがとうございました!






今月になって急に、2件の素敵なお話をいただきました♪


心機一転!


頑張らなくちゃ!




こちらも詳細が決まり次第、告知しますね(*^_^*)


お楽しみに*゜










今日も読んでくれてありがとうございました☆

←応援クリック、ぽちっと☆→




三石恭子のお仕事内容はこちらバナー

いつも応援ありがとうございます

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ouchidehitotoki.blog.fc2.com/tb.php/262-8a8e2d7d
自宅オフィス営業日+出演日
更新日2017/11/4(土)AM0:05 ●自宅オフィス火曜~木曜 (不定休・時間変動あり) 10時~15時半。 ●おうち教室開講日 ●セミナー・イベント・出店等 ↓クリックで大きく見れるよ↓
カレンダー台紙201711月
まだ看板を出さないので場所は大きく宣伝しません。 自宅オフィスに来訪される方は事前にご連絡下さい。 090-3110-2052(三石) FacebookメッセンジャーもOK! メールフォームからのご予約OK!(返信すぐにできません)
メールフォーム
オフィス(10/5OPEN!) への来訪のご予約、ままごとキッチン・イベント関連等のお問合せはお気軽にこちらからどうぞ☆ ●オフィスOPRN 水~金 10時~15時半 (不定休あり)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ